2011.06.18(土)
カテゴリー:バス釣り

いいデザインが出来ました。

今朝もスーパーオジイさん並みに早起きしすぎて

眠すぎです。

もっと眠りたいけど寝るのも体力がいります。

若い時はなんぼでも寝れたのに

オジイ化はなはだしいです。


ところで、昨日は新作のワームのデザインをしてましたが

かなりキテるいいデザインが出来ました。


そのうちテストしたらこのブログで公開します。

多分、激釣れになると思います。


昨日は、嬉しい荷物が届きました。


阪神タイガースからです。


関本選手からです。


実はどうしても断れない事情で

サインをある人から頼まれていたので

セッキーに無理を言って頼んで色紙を送っていました。

めっちゃナイスガイのセッキーは速攻で

選手のサインを送ってくれました。

ありがとう!! 助かりました。

ちなみにサインは関本、新井、鳥谷、能見

マートン、ブラゼルの6人分でした。

全て一流の一線級どころです。


セッキーはこの前、電話してから

レギュラーに復帰、定着し

サヨナラ安打を打ったり、ファインプレイの連続。

ドツボだった阪神も超人ダルビッシュから勝利を収めたり

僕がセッキーに電話してから6戦5勝と昇り調子です。


僕は福の神ですわ。


関本選手、

改めて、ありがとう。

次の楽天戦でも活躍を願っています。

僕の魂を注入したのでいけるはずです。

釣りの方も琵琶湖でロクマル釣れるはずですわ。


 

また、先日はバイクレーサーの藤原克昭から

喜びの電話をもらいました。


アジア選手権4連勝で帰国してすぐ

千葉の川へ釣りに行って

初のゴンザレス釣ったらしいです。


竿は勿論ヘラクレスですわ。


 

カツとはいつもタイミングがニアミスばかりで

なかなか会えませんが

7月には会えそうなので楽しみです。

ええ男です。



話は飛びますが昨日の琵琶湖。


大西健太63.5cm!

5gテキサスリグ。ロッドはブルーマイスターです。テキサスリグに最高のロッドですな。

大西は良くロクマル釣ります。

ワンズバグも良かったみたいです。


ウチも釣っとるでー。


サトシンです。

シャワーブローズショーティー。

ワンズバグも好調です。

トップは面白いですな。




僕は、スクランブル出撃が決定しました。


ちょこっと用意して明日出発します。