2011.06.19(日)
カテゴリー:バス釣り

日曜出勤です。

雨は起きた時は止んでましたが

もう降らんといてほしいです。


昨日のうちにタックルを用意したので

今朝はラクです。

でもやはり5時起きでした。

ガメラとミドリーヌの水槽を朝から掃除して

エサをあげました。

基本、家に居る時は毎日水替えとエサやりをします。

僕は家では飼育係です。


ところで、今回ロケはおかっぱりなので

バッグに入るだけのルアーなので

数量はたいしたことがないけど

ビッグベイトを入れてたら

ヒップ&ショルダーバッグがパンパカパンになりました。

ルアーの種類は極めて少ないです。


愛用のヒップ&ショルダーバッグ。

僕はこのカモのバッグが好みです。

いっぱい入るので入るだけ入れてしまいます。

パンパカパンのパンパンパンです。



日曜に家を空けるので

恒例のクワガタさんのエサやりは

前倒しで金曜の夜にしておきました。


全員で100名以上おられるので

毎回、まあまあ大変です。


ネパールコクワガタです。

仲良くしていたメスを無理矢理引き離し

産卵セットに入れたので

寂しそうです。



今日は、早めに出れて、早く到着出来れば

夕マズメを釣りたいです。


EG-CLIMAXのロケです。

日曜出勤です。

僕の職場は釣り場です。


梅雨はワシの季節じゃー!

キッカーフロッグ。出番はあるのかな?