2011.06.01(水)
カテゴリー:バス釣り

減水の合川ダムです。

ロッド&リール取材は合川ダムでした。


昨日1日で取材の実釣は終了。

幸い、この前のタイ式マッサージが効いたのか

肩痛はほとんどなく

好きな釣りのスタイルで出来た。

ティンバーフラッシュ投げまくりです。

シャワーブローズ高速ドッグウォークしまくりです。

痛くないのは本当にいいことです。


レイクは濁っているのにダムの放水による減水で

まあまあやばそうでしたが

状況に上手くアジャスト出来、

いい釣りが出来ました。


メインレイクは濁ってました。

この写真はクリアになる境目です。

濁りからクリアになると水温は激下がりします。

朝イチはメインレイクは15度台後半、クリアなバックウォーターは

14度台と台風前よりかなり下がりました。

3週間前のThe Hit の時より水温、水位共に下がりました。


バックウォーターは綺麗です。

でも減水傾向でバスはスプーキーです。

水温も下がりすぎで駄目かと思いましたが


すぐに来ました。


1本目の写真撮影です。


結構難しかったが取材は大成功。


実質、昨日で取材は終えました。

取材4週連続のゴンザレスゲットも出来ました。


今日も4時半起きで猛烈に眠いですが

今日は雨が降る前に

タックル撮影やレクチャーの動作を

撮影したらほぼ取材は完了です。


グラビアなのでこれ以上釣る必要は

ありません。


でも、やっぱり釣りしてしまうかも?