2010.03.30(火)
カテゴリー:バス釣り, よもやま話

ロケスタート。

昨日は、3時間40分のドライブで、現地ホテルへ到着。


出発進行でございます。


いつもは1人だが、今回は東京から大阪までルアマガの田原バンバンが

来てくれ、同乗してくれたので、寂しくなくて良かったです。


うだうだ言ってる間にあっという間に、着きました。

桜がけっこう咲いていますが、気温はかなり低く、寒いです。

さて、ロケ地はどこでしょう?

それは、まだ秘密です。


食事件ミーテイングは、楽しく、いつもワクワクします。

ついつい、ビールも進みます。

風邪も治ったような気がしてきます。

多分、気のせいです。


ビールがうまい。


ルアマガの田原バンバン。

僕はホセと呼ぶ時もあります。メキシカンです。


昨日の食事の終了時間はPM11時!遅すぎます!!
早起きしたので、眠いです。

でも、今日も頑張るぞー!


気合を入れる為、今回のロケで

おニューのアディダスをはいて来ました。

ブラック&ブルーのアディダス。お気に入りです。


ロケの模様はまた、お伝えします。