2010.03.20(土)
カテゴリー:バス釣り

BIG BITE ロケ終了!

昨日の夜、BIG BITEのロケ先の合川ダムから帰宅しました。

ダムは激ニゴリでしたが、かなり釣れました。


プリスポーナーの太くカッコイイバスが釣れました。

コンバットクランク320!イイ仕事しました!

ロッドはフォースグランディス7。激飛びです!


桜の花がきれいです。


ロケ2日目はドピーカンで、濁っているので、ジグでタイトに攻めた。

ヘラクレスヘラクレスにマジックハードR20lb。

キャスティングジグ1/2oz&ビッグダディーの黄金のコンビネーション!


これぐらいがレギュラーサイズ。


ロケ初日は、前週、総長沖田と来た時より1m増水。

ただ、数日前の雨により、合川としては珍しく濁っていた。

天候は晴れ、曇り、雨、晴れとめまぐるしく変化。

朝の気温は氷点下1度とまたまた冷え込んだ。

でも、なんとかアジャスト出来ました。

2日目は、晴れの雲一つ無いドピーカン。

明らかにタフ化しました。

でも、初日にエリアが見えたことと釣り方を絞ることで

イイ釣りが出来ました。ジグ番長です。

沢山釣れすぎて、番組の編集が大変そうです。


これは、ロケ成功のご褒美のユッケ。大好物です。


BIG BITE初回オンエアーは多分、

4月の第2週の火曜日夜9時の予定です!

激釣れです。

是非見て下さい!お楽しみに。