2010.03.14(日)
カテゴリー:バス釣り, ロッド

フィッシングエイトさんのイベント。

昨日のフィッシングエイトさんのイベントは大盛況でした。

 


不景気どこ吹く風という感じで、ルアー釣りの根強い人気を再認識しました。

出展されていた、多数のメーカーさんにも、元気と活気を感じました。

運営に尽力された関係者並びにスタッフの皆様に感謝いたします。


会場に持ち込んだ僕のタックル。

この前の合川ダム釣行のまんまです。

でも、ロッドが1本少なくなりました。


何故なら、この前もデカバスの血を吸ったヘラクレスヘラクレス

涙を飲んでオークションに出したからです。放流基金のためです。

数々の思い出がしみ込み、

手となるまで使い込んだロッドを手放すのは

正直、何とも言えん気持ちになります。

でも、かなり高額で落とされたファンの方、ホンマにありがとう。

そして、どうか大切かつ大胆に使ってください!

僕の魂がこもったロッドです。

デカバス釣ってなー!


セミナー前。一応真剣な表情です。


セミナーはいつものオールスタンディングとは違い、

イスが用意されてリラックスした感じ。


でも、お客さんは皆んな真剣でした。

僕はこの前の釣行の話から、春先のバスのポジショニングの変化、

ビッグベイトを使う意味、ヘラクレス7フッターの話をしました。

予定時間が30分と短く、

言いたいことの全ては到底、話しきれませんでしたが、

それでも、時間をオーバーしてしまいました。

来てくれた皆さんどうもありとう!


セミナー終了後、控え室でガンちゃんと。


奥村和正君と。彼とは久しぶりです。


彼は僕が合川ダムに行っているのと同じ日に池原ダムに

Dインパクトのロケに行っていたらしいです。

やっぱり、激サムだったらしいです。

でも、ドラマは起こったらしいです。

詳しくは釣りビジョンで見たってください。


というわけで、イベントも大盛況のうちに終了。

僕はこの後、まだ仕事の打ち合わせに出ます。


ところで、モリゾーのバスマスターズエリート緒戦は

スコアは上げたものの68位フィニッシュで終了。

12時を過ぎてから、3kgオーバーと2.5kgを含む

3尾をウェインしたが、残念ながらリミットメイクには至らず。

次のクリアレイクに期待しましょう。


頑張れモリゾー!