2010.03.10(水)
カテゴリー:バス釣り, よもやま話

ガンクラフトに行きました。

昨日の釣りは一日中冷たい雨が降り続け、

ショビレーヌになりました。

北日本や中国地方は大雪で大変だったみたいですが

僕らも大変でした。でも、なんとか釣れました。


実は、和歌山に来ていました。和歌山に来れば、

いつもガンクラフトさんに遊びに行きます。

何故か、こんなものが!


ガンクラフトの事務所にはプレデターがいます!


エイリアンまでいます。


こんな、クリーチャーがまだまだいます。

実はガンちゃんは、ガンダムも大好きです。

それで、ガンクラフト?そんなわけはないです。

関係ないけど僕はデビルマンが好きです。

世代が違います。

でも綾波レイくらいは知ってます。

エバンゲリオンです。

エバーグリーンではないです。


事務所でうだうだやったあとは、皆で食事です。


見かけによらず下戸の総長。でも見かけどおり大食いです。

 

ガンちゃんは全くお酒は飲みません。ホットウーロンです。


楽しい食事です。僕だけビールです。


釣りの模様はまた明日!