2010.03.05(金)

池原ダム情報。

今日は、久々に英語のレッスンに来た。

「最低でも週イチで来ないと上達しないですよ。」と

アドバイスを受けているにもかかわらず、

忙しさにかまけて、また間か空いてしまい

メロメロでございます。しどろもどろです。

イカーン!もっと真面目に勉強しなければ!

7月にアメリカに行かなければならないので

焦り気味です。


ファンキーティーチャーのDANです。

家族を連れて、大阪のフィッシングショーにも来てくれました。

おまけに彼の息子はクワガタ、カブトが好きなので話が合います。

ちなみに先生は毎回かわります。マンツーマンのレッスンです。


アメリカの釣りはええのう。

ちゃんと釣りをするためにも、英語は頑張らないと・・・。


ところで、池原のクランキングマスターこと狐坂君から、

2月27日の釣果報告が来た。

濁った水域をコンバットクランク320と250を使い分けて、

50アップ2本を含む4本をゲット。他にもドロップショットで45cm。

なかなかイイ釣りが出来たようです。


コンバットクランク320に来た51cm。2kgオーバーです。

他に43cmも。白川筋で。


56.5cm!2740g!コンバットクランク250で。

コサカはプリスポーンダイナマイトカラーが大好きです。

前鬼筋で。このほかにももう1匹キャッチ。


フンガー持ちです。エエバスです。

メガ飛びのコンバットクランクが威力を発揮!


タックルはロッドがタクティクス エクスプローラー。

ラインはバスザイル マジックハードR16lbです。


この模様はまた、エバーグリーンのホームページの

プロスタッフニュースで

詳しくレポートされますので、そちらもよろしく!


春はもうそこまで来ています。


池原はエエですな。僕も早く釣りに行きたいです。