2017.10.15(日)
カテゴリー:バス釣り

大阪城ホール2日目参戦。

昨日は最高にいい日でした。

長女と一緒にBABYMETALライブを楽しみました。

それが何より親として嬉しいことでした。

 

IMG_4924

大阪城ホール。ここに来るのはカヴァーデイル&ペイジ以来。

入場はボディーチェックなどありまあまあ並びました。

会場では何人かのファンに声かけられました。

僕がきっかけでBABYMETALにはまった人がいるのは嬉しい限りです。

 

IMG_4928

会場インしてとりあえず記念撮影。

僕が花を贈ったわけではないですが。

僕らの席は最後尾でしたが、ライブは最高でした。

鳥肌が立ち、時に涙が溢れるほどでした。

声は枯れて、足はパンパンになりました。

 

IMG_4939

ライブ終了後の大阪城。

その後はBABYMETALメイトさんたちの打ち上げ会へ。

 

IMG_4948

参加者は50人以上の大人数。

日本全国からBABYMETALメイトさんが集まりました。

懇意にしている人は一人だけ。

あとは、全然知らない人たちでしたが、

好きなアーチストが同じ集まりなので

すぐに打ち解けて盛り上がりました。

普段の飲み会は釣り関係の集まりなどなので

僕のことを知らない人ばっかりの集まりはホントに新鮮でした。

プロアングラー菊元俊文ではなく

ただの一BABYMETALファンとしての参加は純粋に楽しい会となりました。

 

IMG_4953

カンバッジ頂きました。

メイトの方の手作りです。

どんな世界でもマメで器用な人っていますね。

さらにそれをただで配る気持ちがあることに感謝。

娘も大喜びです。

 

IMG_4950

陶器のキツネ様。裏はマグネット。

ジャンケン大会でゲット。

ジャンケン大会はプレゼントする方で

参加することなどないのでメチャ嬉しかった。

同じアーチストを心から愛する人たちとのふれあいは

楽しく、またにぎやかで貴重な時間となりました。

運営の方、本当にありがとうございました。

 

大阪城ホール到着直後に、WBSクラシック初日に

小島貴が6615gのウエイトでぶっちぎりのトップに着けたことを知りました。

ただ一人のリミットメイク達成でぶっちぎりのトップです。

電話で激励しました。

エビちゃんは2本オダジーはノーウエイトと出遅れましたが、

全体に釣れてない激タフなので巻き返しは可能なはず。

悔いのない戦いを。

またTBC最終戦も今日始まっています。

沖田総長も年間チャンプの可能性があります。

今日は吉報を待つのみです。

 

今日も大阪城ホール2日目参戦DEATH!

会場で見かけたら声かけて下さい。

新曲あるいはサードアルバムの発表あるかな。

楽しみです。