2017.10.06(金)
カテゴリー:バス釣り

佳き宴。

昨日は超久々に飲みに出ました。

 

IMG_4865

試合終わったら飲もうと約束してました。

それにしても濃いなー。メンバーが。

佳き宴になりました。

 

IMG_4871

僕のお箸がある店です。

初めて行った時から作ってくれていました。

 

IMG_4870

ほんまもんのシシャモ。

美味かったなー。

そんなこんなで、にぎやかなミナミの夜は更けて行きました。

 

IMG_4874

皆んなありがとう。

仲間はええな。楽しかったわー。

 

6月初旬から禁酒していて

オールスターの打ち上げで

1杯だけビール飲んだだけだったので

まあまあええ感じで酔っぱらいましたな。

 

昨日は琵琶湖に行っていたので誘えなかった人。

 

.jpg石井館長デッカージグ

石井館長IRジグ&デッカーバグ。

なかなか苦戦してたようですがデッカージグはやっぱりデカイの釣れるなー。

C-4ジグ&アントライオンは反則級に入れ食いだったようです。

館長、また今度なー。

 

僕のグッドニュースはまた機会見て発表します。