DゾーンWW3/4ozニューカラー。
今日は暑いですね。
日本は春と秋が極端に短くなり
暑いか寒いかの国になってきた感じですね。
心地よい気候がもうちょっと長いといいのにね。
さてDゾーンの新色紹介です。
パソコンが新しくなってから文字変換が変になり
しんしょくとキーを打つと浸食と出ます。
もう一度しんしょくと打つと神職と出ます。
まっとぶらっくと打てば間ッとブラックと出ます。
なんでやねん!
また人名などは変な漢字ばかり出てしまいます。
なんかそんなんばっかりでまあまあストレスです。
話が逸れました。
昔の話ですが、
元々、Dゾーンのオリジナルは3/4ozでした。
しばらくの間、3/4ozだけを生産していました。
テストしていた清水盛三が当時はまだレアだったロクマルを
琵琶湖で仕留めたり、試合でそれだけを投げ続けて
優勝に絡んだりして絶大な自信を持っていたのです。
かくいう僕も(特に琵琶湖では)
スピナーベイトで最も使うサイズは長らく3/4ozでした。
ふと思い出したけど、Dゾーン3/4oz使って
ディープホールで1m超えのビワコオオナマズ釣ったなぁ。
勿論デカバスも沢山釣ってます。
それではDゾーンWW3/4ozのニューカラー紹介です。
いずれのカラーもブレードカラーにひと手間と釣れる要素を施しています。
ブレードのカラーリングに注目して見てもらえばこだわりが分かると思います。
#48マットブラック
フラッシングを抑えたマットブラックブレード。
深場やディープ、あるいは見上げた時もシルエットがはっきり出る色。
#56シトラスチャート
ゴールドブレードにライムチャートをプラス。
良い色やー。
#58パンフィッシュ
ブレードの表裏でこんなに色が違う。
ひと手間も二手間もかけたカラーブレード。
#59ゴールドブラック
回転して初めてわかるゴールドとブラックの色覚変化。
#60モリゾーチャート
フロントブレードがホワイトシルバー。リアがチャートゴールド。
#61グリパンシルバー
ベイトフィッシュライクなグリパンバックのシルバーブレード。
渋すぎる!
ディープスローローリングは勿論、
激流での早巻きでもデカバスに効くDゾーンWW3/4ozの新色紹介でした。
早ければ6月10日頃からのデリバリーとなります。