2022.06.02(木)
カテゴリー:バス釣り

健康第一。普通は最高。

一昨日3度目のコロナウィルスワクチン接種に行って来ました。

当日は全然大丈夫でした。

 

明けて昨日は朝から歯科医へ。

受付で消毒、検温。

「37度1分です。」

「えっ!」

朝より上がった。ちょっと高いなぁ。

僕は体温が低く平熱が35度台なのです。

 

待ち時間後、舌に出来た口内炎をレーザーで焼く治療。

ピリピリした痛みと共に焦げた匂いがしました。

最近、痛いことだらけです。

でも舌の口内炎で良かった。

結構長く治らなかったので、舌癌の疑いを心配していたからです。

ついでに歯も治療してもらってたら

なんだかちょっとしんどくなってきた。

治療が全て終わって受付のお姉さんに

もう一回、体温測ってもらえるように頼んで

体温計見ると38度近くまで上昇。

「ん-。」

なんだかボーっとして来たので

自宅に帰って静養。

横になると、うとうとして眠ってしまう。

LINE着信音で起きては眠るの繰り返し。

 

しんどい時は眠れるものですね。

 

知らん間に夕方に。

ちょっと寝たら気分が良くなって

食欲も出て来て晩飯は普通に食べました。

 

今日は出社してます。

熱は36度8分とまだちょこっと高めですが

普通に動けるので多分大丈夫。

普通は最高なことですね。

 

健康第一です。

僕は今、右腕痛めているので釣りはお休みにした方が良さそう。

持病の腱鞘炎が悪化しました。

どこかを痛めると今まで普通に出来ていたことが

いかに素晴らしいかということを思い知りますね。

早く普通になりたい。

 

こちらはジャスティーン115の新色。

 

#208モリゾーピンク。

 

#260モリゾーボーン

 

こちらはワンズバグの新色。

 

#381ブリーディングサンフィッシュ

 

ジャスティーン、ワンズバグ共に

これら新色含めて最速で6月3日からデリバリー予定です。