2020.03.09(月)
カテゴリー:バス釣り

帰ってほっこり。今日は書き物。

昨日は霞のABCマリーナから8時間弱のドライブで自宅到着。

高速は渋滞もなくスムーズでしたが

三重県くらいまでずーっと雨。

途中どしゃ降りの時間も長かったので

まあまあ運転に気を使い、疲れましたナ。

 

パーキングで3回休憩。

眠気が来たら休憩です。

雨降り過ぎでした。

 

自宅に帰ると大学の春休みで長男が帰って来てました。

馴染みの寿司屋リクエストされ、家族で晩飯。

長男と一緒に酒飲むのは2回目。

ほっこりしました。

 

うにー!

メチャ甘くて美味すぎでした。

 

ブリ大根。

これはここでしか食べれない味。

ガンちゃんも大好物です。

 

すしー!

マグロ中トロ絶品!

美味すぎで楽しい時間。

家族でほっこりしました。

お酒はほどほどにして引き上げました。

 

帰り道。

空を見上げると煌々と月が輝いていました。

僕は月を見上げる者。ムーンゲイザーです。

今日は満月。

 

オリオン座も美しく輝いていました。

英語読みではオライオンですな。

写真撮りたかったけど僕のケータイでは無理でした。

伊地知さんに頼んでみるかな。

 

月は見上げる者を明るい光で励ましてくれています。

 

晩飯から帰ってOZZYが表紙のプレイヤー読んでたら、

凄まじい睡魔が襲って来て

すぐに爆睡。

でも、僕もOZZYなので朝は早く目が覚めました。

 

気が付けばルアマガ連載「一刀両断」の締め切り日。

霞にいる間に

原稿少しづつでも進めておこうと思っていましたが、

それは到底無理な話でした。

毎日宿に戻ったらフラフラでしたわー。

 

今日は自宅閉じこもりきりで原稿仕上げます。

 

またすぐにここへ戻ります。

次回はオールスターに向けて。