「2020年03月10日」 のアーカイブ

2020.03.10(火)
カテゴリー:バス釣り

つかの間の大阪。

大阪に帰って来たら霞にいた時に比べ

暖かすぎてびっくりしました。

今日は朝からジャジャ降りの雨。

暖かい雨は春を運んで来ます。

 

昨日は自宅にこもり、

ルアマガ一刀両断の原稿書き上げました。

体調が今一つ優れなく、

書き出すまで時間が掛かりましたが、

書き出すと超集中力で一気に出来ました。

今日は良く寝たので復活しました。

 

持ち帰ったタックル達。

今日からオールスターに向けてタックル選定、

ルアー追加、ライン巻き替えなどを行う予定です。

 

もうすぐ霞に戻ります。

季節は進んでいるはずです。

束の間の大阪ではバタバタしそうです。

 

ガーミンフォースの予備プロップも手配。

ガーミン代理店やってるフラッシュユニオン藤木淳にお願いしました。

ちょっとやそっとでは割れそうにないけど

万が一割れたら釣りにならないので、

転ばぬ先の杖というやつです。

でも、プロップ高すぎでビビりました。

 

プロ野球も開幕延期でなんだかなー。

ライブもイベントも軒並み中止または延期。

バサーオールスターも無観客試合になり、

寂しい感は否めませんが、

試合がやれる幸せをモチベーションに頑張ります。

やることと目指すことは同じです。

 

とかくコロナコロナで気持ちがスッキリしませんが

少しでも明るい話題を提供出来るよう

全力を尽くします。

実況中継で応援して下さい。

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません