2018.07.20(金)
カテゴリー:バス釣り

芦ノ湖ロケから霞へ。

昨日でBIGBITEロケ終了。

ロケ地は芦ノ湖。

箱根なので涼しくロケ出来ると思っていたら

やっぱり暑かった。

熱中症の恐怖を感じ、

途中で水を買い足ししました。

レイクの水温は最高を記録。

 

IMG_8280

沖に浮かぶの図。

でっかいのやらかしました。

今回ロケはリズムに乗ることが出来ず

ダメダメでした。

 

IMG_8273

魚はなんとか触りました。

キャスティングジグ1/2oz&エコワンポーク。

エコワンポークは今回ロケで提供してもらいました。

Feco対応のポークでかなりのクオリティーでした。

 

初日の朝のバラムフィッシュのバラシ。

そのあとのゴンザレスミス。

アカン流れを変えることが出来ず

その他、トラブルの連続。

痛恨のロケになってしまいました。

シャロー行ったりディープやったりで

リズムを作ることが出来ず

久々に完全に見失いました。

 

ただ芦ノ湖は放流バスが沢山います。

僕はイージーに釣れる放流バスは狙いませんでしたが

タグ付きの放流バスを釣り上げた方には

有名アングラーからのプレゼントがもらえます。

僕のタグはNo5。

僕のプレゼントはサイン入りバラムです。

昨日の段階ではまだ釣られていないようです。

釣ったらボート屋さんか芦ノ湖漁協に申請してくださいね。

 

大変お世話になったおおばボートさん

ありがとうございました。

 

こちらは琵琶湖。大西健太。

灼熱の中、釣っています。

 

.jpg大西ブリム

ブリムスライドフィッシュ。

ロッドはフェイズブラックアクテオン。

ラインはフレックスハードHD25ポンド。

デッカージグも好調持続。

 

.jpgぼう7パンチ

ボウワーム7インチパンチショット。

ロッドはフェイズパワープラント。

ラインはマジックハードR20ポンドです。

 

蛯原英夫はWBSトーナメントのプラ。

 

.jpgエビちゃんエネミー

水温34度の霞。でも釣っています。

試合頑張ってや。

週末会えるかな。

 

こちらも猛暑の遠賀川。

 

.jpg今田エネミー3.5ノーシンカー5ポンドスムーズ

今田オジサン。バスエネミー3.5インチノーシンカー。

ロッドはフェイズスムーズトルク。

ラインはマジックハードR5ポンドです。

この後、エネミーはテキサスでも釣っていました。

 

僕はこれから霞へ向かいます。