2017.06.15(木)
カテゴリー:バス釣り

何でもないようなことが。

何でもないようなことが幸せだったと思う。

 

昨日の歯医者さんの治療で歯の痛みが全くなくなりました。

幸せですわ。

普段、普通に生活していると感じないけれど、

やっぱり普通は最高でした。

 

日吉戦い済んで

普通に釣りが出来るのは幸せ。

歯が痛いだけで、ずっと苦痛です。

痛みから解放されるだけで快適です。

昨日の治療は歯のかぶせと土台を外して中で化膿していた部分を掃除。

1時間以上診察台で口を開けたり閉じたりであごと頭が痛くなりました。

治療を受けている方は苦痛の時間です。

時折痛くなるので身構えて肩がこりますな。

僕は昔、違う歯医者で間違えて虫歯でない神経を抜かれて

ブラックアウトしたことがあるので、余計に身構えてしまいます。

 

勝手なこと言ってますが

逆の立場で考えると歯医者さんは偉いな。

あれほど細かい作業を集中して続けられること自体リスペクトです。

感謝です。

ありがとうございました。

でも、歯医者通いはしばらく続きそうです。

 

こちらは昨日、ロケのエビちゃん。

 

.jpgエビちゃんプロトで

エビちゃんプロデュースのプロトワーム。

名前はまだない。

僕も先日のBIGBITEロケでこのワームで釣りました。

今、ネーミングで僕も頭を悩ませ中。なかなか降りて来ませんな。

今日も引き続きDAIMETAL&チャックチームでオキターマンロケ中です。

 

こちらは琵琶湖。大西健太。

 

54.jpgスパイン

スパインカーリーで54cm。ライトテキサスです。

昨日は同じくスパインカーリーで館長とこのお客さんが61cm釣っていました。

アフター以降はロングワーム、ロングカーリーは益々良くなる傾向があります。

その他、ツインテさんは相変わらず絶好調。

 

ジャックハンマーもいい仕事しています。

 

62.jpgジャックハンマーで

ゲストさんジャックハンマーで62cm!

おめでとうございます。

最後まで諦めなかったらいいことありますね。