2016.12.21(水)
カテゴリー:バス釣り

最前列。

昨夜のBIGBITE見てくれましたか?

 

P1240458

ブッシュの下に浮いていた1本。

このバスが教えてくれました。

ここずっと僕にとっての神ルアーがまたまた助けてくれました。

C-4ジグ2.7g&C-4シュリンプ3.5インチ。

ロッドはヘラクレスエアレギウスLTS。

リールはZ-PRIDE。

ラインはマジックハードR10ポンド。

 

P1240434

初日は爆風に苦しめられました。

2日目朝は凪いだのでたまたま見つけたバスからヒントを得ました。

この後はサイト展開。

見つけたら釣れました。

ただ、釣れるバスは長いけどなぜかガリクソンさん軍団。

オンエアではカットされていますが、

太いバス求めてディープ展開にもかなり時間費やしましたが、

なーんも起こりませんでした。

ブリムスライドにドデカイのが喰いそこなってましたな。

 

実は僕は番組見てません。

陰陽座のライブに行っていたからです。

 

15439986_1840126259557310_9102823202687276978_n

なんと座席は最前列!

コネがあるとかではなく、たまたまです。

チケット取ってくれた本田先生が強烈な引き運持っていました。

本田先生ありがとう!!

陰陽座を最前列で見たのはもちろん初めて。

黒ねこさんが目の前で歌う夢のようなライブでした。

鳥肌が立ちました。

また、NHKホールで声を掛けてくれた皆さん、ありがとうございます。

また、会えたらいいですね。

 

こちらは昨日の石井館長。

 

よんさん。jpg石井館長リトマ

リトルマックス3/4ozプリスポーンダイナマイト!

めちゃ嬉しそうです。

23日のイベントよろしくです。

今からイベントに持っていくタックルなどを準備します。