2016.12.20(火)
カテゴリー:バス釣り

今晩9時はBIGBITE。

今晩9時はBIGBITE story132が初回オンエアです。

 

bigbite-1

ロケ地は山口のリザーバー。

写真はワイルドハンチエイトフッターで釣ったバス。

ロッドはヘラクレスオセロット。

リールはABUパワークランクZPI NRCチューン。

 

初日は見失いました。

かなりヤバかったけど2日目に大逆転!

まさかの展開になりました。

例の神ルアーが機能してくれました。

念のため持って行っておいて良かった。

 

ガッツさんはがロケ初日カメラ船担当。

ガッツさんは、ロケ中は一言もそんなこと言いませんでしたが、

このロケのちょこっと前に下見に行った時はタコ坊主だったことが

2日目カメラ船してくれたミチ君から聞いて発覚。

全く恐ろしいオヤジですわ。

頼むでガッツさん!

 

オンエアは今夜9時BS釣りビジョンをお楽しみに!

 

昨日のスタジオナレーション収録。

 

DSC_1693

スタジオ音入れ風景。

僕は立ち合いです。

 

DSC_1695

真剣な表情で見守ります。

ナレーション原稿はちょっとでも違和感があれば、

その場で書き直して収録し直します。

収録後は会社に戻って、まさかの編集やり直し作業でした。

ナレ収録から終了まで、まあまあ長時間を要しました。

今回の一刀両断は今までの作品とはかなりテイストが違い、

ハウツー色がより濃いものになっています。

1本のバスに巡り合うまでのプロセスや狙い、

また菊元的な「間合い」を解説しています。

来年2月の発売をお楽しみに!

 

今日は来客予定。

DAIMETALに依頼していたニュープロトワーム見るのも楽しみです。

今日、流せるかなー。

 

そして夜は待ちわびた陰陽座ライブ参戦。

会場で会ったら声かけて下さい。