「2016年12月22日」 のアーカイブ

2016.12.22(木)
カテゴリー:バス釣り

今日はルアマガ、明日はイベント。

先程までルアーマガジンの取材でした。

今は福島健がインタビュー受けています。

 

P1240659

来年の新製品紹介の撮影とインタビューです。

 

P1240653

次は清水盛三。

MoDo2017年は凄いルアーがあります。

手前はマイケルでした。明らかに怪しいです。

 

P1240671

福島健のインタビューに潜入。

あわてて来年の新作ルアーを隠しています。

ウルトラマニアックなものもあります。

マイケルの表情は明らかにイッてます。

 

僕は撮影が終わったルアーやロッドを

明日のアングラーズ枚方出屋敷店さんのトークライブのために回収。

 

明日のイベントは

まだ世間には未発表のロッドを持って行きます。

是非、手に取って見て下さい。

さらにはブリムスライドのカラー見本全色も持って行きます。

なかなかにグッと来るはずです。

 

P1240673

ドデカ魂ステッカー。特注限定。もちろん非売品。

明日のイベントの賞品にと、うちの営業が知らん間に作ってくれていました。

超少量です。ラッキーな10名が当たることになります。

ついでにDAIMETALステッカーも5名に当たります。

えっ、それはいらんてー!?

 

20161223イベント告知用

明日12月23日17時からです。

それまではZPIの展示受注会もやってます。

時間がある方は是非、遊びに来て下さい。

思い切り楽しませます。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません