2016.11.27(日)
カテゴリー:バス釣り

Basser,KERRANG!,ヘドバン。

今朝も釣り病で超早起きです。

4時起床してしまいました。

 

初日1本目

ワイルドハンチ8フッターで釣った魚。

ガイナーですがガリクソンさんでした。

ロッドはヘラクレスオセロット。4軸補強グラスロッドです。

リアフック1本掛かりで絡め取りました。

リールはABUパワークランクZPI NRCチューン。

ラインはマジックハードR14ポンド。

この展開でハメられたら良かったけど、

そうそう自分の思い通りに行かないのが

バスフィッシングだと思い知らされたロケでした。

 

昨日、帰阪してBasser最新号を見ました。

オールスター特集号です。

 

P1240492

僕のレポート&インタビューも載っています。

バス釣りは何歳になっても成長出来ると実感した試合でした。

また、同時に試合時の反省材料も垣間見えました。

各選手の戦略も記事の内容が物凄く深くて非常に興味深いものでした。

是非、Basser最新号を見て下さい。

内容が半端なく濃いです。

 

ここからは個人的嗜好のMETALの世界。

 

.jpgケラング

ケラング最新号表紙はBABYMETAL。

イギリスの有名な音楽雑誌です。通販で購入しよっかなー。

今日は楽しみにしていた

BABYMETALウエブリーアリーナのライブ映像見れるかな。

出来たら子供と一緒に見たいです。

 

P1240389

こちらはヘドバン最新号。すでに購入済。

魔法の5文字”METAL”を背負うMETALLICAとBABYMETAL

今号はメタリカ愛に溢れた物凄く濃い内容。

編集部の暑苦しいほどのメタル愛と情熱を感じます。(褒め言葉DEATH!)

個人的には今、最も熱量を放つ雑誌だと思っています。

勿論、BABYMETAL東京ドームライブレポートも載っています。

感動がリフレインしました。

 

今日はオフですが、夕方は整体&電気治療。

体のケアに務めます。