2016.11.26(土)
カテゴリー:バス釣り

BIGBITEロケ終了。暗闇からの大脱出。

昨日のBIGBITEロケは釣りの展開を大きくチェンジ。

 

初日に来た1本が逆に迷いを生じさせ、

全然見えない世界に突入。

2日目はノーフィッシュの恐怖に怯えていました。

しかし、ふとした気づきで得た1本のバスから

ヒントを得てその後は連発。

初日の闇の中から脱出することが出来た。

 

橋の上から

橋の上からの釣り姿。

今回は前乗りしたスタッフが空撮や水中撮影も敢行していました。

関東程ではないけど冷え込んで寒かったです。

このところずっとデカいバスボートだったので、

ジョンボートから落ちないか心配でした。

ずっとエレキ踏んでいるので、足がパンパンになりましたわ。

 

ファイトシーン

ファイトシーンです。デカイですー。

 

2日目1本目

ノーバイト地獄からの脱出のきっかけの1本。

このバスの存在が釣りをシフトさせてくれた。

この後は連発。

分かったら釣るのみでした。

 

次回BIGBITEをお楽しみに!

 

ロケ後はサポートしてくれた

みちクンとレイラちゃんも参加して食事会。

 

レイゴン

ガッツさんは忘年会の為、不参加でした。

ロケ地は山口でした。