2016.11.28(月)
カテゴリー:バス釣り

電撃。後、ちょっと回復。

昨日は弱っていました。

季節の変わり目は体調がよろしくないオヤジです。

早起きしすぎで、朝飯食べてすぐダウン。

昼前に起きて、風呂入ってから昼飯食べてすぐダウン。

すぐに夕方になって、整体&電気治療。

電気治療は痺れました。電撃です。

過去最高級の痛みに思わず声が出ます。

電撃フッキングのように反射的に体が反応しました。

整体の石田先生が鬼に見えましたわ。

でも、おかげさまで

上着を着る動作は肩が上がるようになり

かなりスムーズに出来るようになりました。

さらに夜は楽しみにしていた

BABYMETALのウェンブリーアリーナのライブ映像見て、元気をもらいました。

 

.jpgなんちゃってブラックバッファロー

先日のファイト中の写真。

魚とファイトしている時はアドレナリン全開なので全く痛みは感じません。

ジグ番長ビシバシモードに戻れるよう気長に治療と筋トレして行きます。

 

こちらは池原ダム。11月26日の松川敏昭。

 

58cm3680g.jpg

58cm,3680g。リトルマックス1/4oz。

ロッドはヘラクレス67M。ラインはマジックハードR12ポンド。

ロクマルにちょい欠けますが美しいバスです。

 

こちらは遠賀川のセイヤ。

 

65ULSTで.jpgセイヤ

スーパースレッジで1800gオーバー。

ロッドはヘラクレスFACT65ULST。

今田パパもフットボールジグ&ダブルモーション、

ボウワーム4.2インチ、サイドステップ95SPなどでぽろぽろ釣ってました。

遠賀川冷え込んでから良くなって来たようです。

 

大西健太ガイドもウルトラスレッジ以前絶好調。

グラスリッパー&ヘッドシェイカーもデカバス呼んでます。

 

寒くても、釣りに行かなければ何も起こりません。

行ったらドラマが待っているかも。

僕も今週は出撃出来るかな?

 

今日はサル番長来社予定。

でも、まだ来ません。