2016.11.22(火)
カテゴリー:バス釣り

京セラドームへ。

朝は地震と津波のニュースでびっくりしました。

前の震災の悪夢がフラッシュバックしました。

仙台にいるコバが心配になりに電話したところ

避難していましたが、避難勧告が解除になり待機中とのこと。

現地の方たちはまた怖い思いをされましたね。

体も心も疲弊されたと思います。

お大事になさって下さい。

もう、津波など来るなと祈るばかりです。

 

P1240395

昨夜は三代目Jソウルブラザースのライブへ。

壮大なエンターテイメントでした。

鳥肌が立った瞬間が幾度となくありました。

僕の席はスタンドだったので、

俯瞰で京セラドームの観客席を見渡しました。

凄い光景でした。

ライブでは移動ステージで僕の席の近くに回って来た

山下健二郎クンが何故かキツネサインしてくれました。

 

P1240398

メトロポリスドームツアーは来春追加公演決定。

 

P1240399

今回のお持ち帰り品。

子供に全部ゲットされそうです。

ライブ終了後は楽屋で健二郎君と束の間の歓談。

やはりバス釣りの話でした。筋金入りの釣り好きです。

楽しい時間をありがとう。

 

今日は引き続きロケの準備。明日、出発予定です。

 

P1240393

これはシャッドとプロップマジックBOX。

スーパースレッジとウルトラスレッジを追加招集しました。

エスウエイトはサスペンドチューン調整用。

さらにプロップマジックのディープレンジチューン用です。

昨日、ほとんど準備出来ているので

今日は、残りの仕上げ作業です。

霞と違って魚のいるレンジが釣りしてみないと分からないので

持ち込むルアーが多くなって来ました。

 

それでは準備の仕上げにかかります。