2016.11.23(水)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

IDO&イベント告知。

昨日は清水盛三が来社。

打ち合わせ後、晩飯へ。

楽しい時を過ごしました。

楽しすぎて帰宅は余裕の午前様。

ゆえに今朝は寝坊気味です。

 

今日は移動日。

昨日釣りビジョンロケ隊に

タックルをピックアップしてもらったので、

今日はゆるりと新幹線で移動です。

 

準備したタックルはメチャ多くなりました。

 

P1240403

ロッド多すぎです。

出来たらシャローの展開にハメたいですが、

この時期は魚が深くなる傾向が強いので

ディープ用のタックルもセッテイングしました。

レンジがやってみないと分からないので

霞のタックルよりかなりルアーも多くなりました。

用意している時は、

「あれもいる。これもいる。ひょっとしたら。」と

あれこれ想定してどんどんタックル増えますが

ロケの時はメインが1,2本に絞り込めるのが理想です。

 

こちらは追加招集ボックス。

 

P1240392

リトルマックスとディープマジック。

一応両方結んでおきました。リトルマックスはシャクリで。

ディープマジックはカウントダウンして6~8mレンジをスローロールさせます。

 

こちらは昨日の石井館長。

 

で.jpgザ銀

リトルマックス3/16ozザ銀。

石井館長、オールシルバーのカラーにハマっているみたいです。

ロケでこんなの釣りたいぞよ。

 

20161223イベント告知用

12月23日はよろしくです。トークライブやります。

 

それでは今から着替えの用意します。

なんかさっき外に出たら急に寒くなりました。

BIGBITEロケらしくなって来ました。