2016.11.09(水)
カテゴリー:バス釣り

今晩10時The Hitは大西健太登場。

昨日は藤原克昭が来社。

 

P1240240

藤原克昭タックルゲットして喜ぶの図。

僕はカツとかカッちゃんと呼んでいます。

そんなこと言うと克昭ファンの皆さんに怒られそうですが、

もう10数年の付き合いの超釣り好きの後輩です。

最近はバスもですがボートシーバスにはまっているようです。

スニーカーはお揃いのドラゴンベアード。

僕からはおみやげにクワガタあげました。

子供みたいに喜んでいました。

 

今日のThe Hitは大西健太が登場。

 

TheHit.jpg大西

高知県波介川ロケ。

コンバットクランクフラットサイドで釣ってました。

オンエアは今晩10時と明日朝8時。

見れる地域の方は是非、見てあげて下さい。

 

それとまだ知らない方がいるかもしれませんが

abema TVでもThe Hitが見られます。

abema TVはBasser オールスタークラッシック生放送で

ご覧になった方も多いと思います。

The Hitは大体1年前のオンエアの映像ですが、

興味のある方、「The Hit見れないぞー」という方は

是非チェックして観て下さい。

釣りビジョンの番組も昔の放送コンテンツが見れます。

 

こちらはニューカラー紹介。

 

#289 クイーンシャッド

フェイス87クィーンシャッド。

フェィス87はこのニューカラーと共に従来色も

早ければ今月11日くらいからのデリバリーとなります。

チャッチャとやって止めればズドン!と来るかも。

冷え込んで来てジャークベイトの季節が本格的到来です。

 

気が付けば明日がルアマガ原稿締切日でした。

月日が経つのが早すぎて、まあまあビビります。