2016.11.08(火)
カテゴリー:バス釣り

にぎやかな来客。

昨日は、突然の来客あり。

前夜と言うか朝方に霞方面からドライブして

帰阪したばかりらしいですわ。

行って帰っての繰り返しで大変です。

 

P1240235

膨大なタックルを会議室へ運び込みました。

オールスターへ持ち込んだタックル全てです。

うちの開発との打ち合わせでへたり込んでいます。

 

その人は、

 

P1240238

清水盛三でした。

あいかわらずにぎやかでした。

この後、共通の友人から誘いがありましたが

盛三は用事があり、泣く泣く帰りました。

 

夜はさらににぎやかになりました。

 

P1240239

皆でさざれへ。

左から久保浩一さん、ガンちゃん、藤原克昭、僕、冨平君。

手前のデカイのはドラゴンベアードのサカッキー。

藤原克昭はモータースポーツファンなら知らない人がいない偉大なレーサー。

今はチームカワサキのコーチです。

この前、盛三と晩飯食べてましたが、僕とは入れ違いでした。

カツは初さざれ体験でした。

富ちゃんは元K-1ファイターで今はサングラスメーカーやってます。

ガンちゃんはなにげに久しぶりでした。

盛三が来れなくて残念。

さらに爆発的ににぎやかになったはずです。

 

皆、バスフィッシングを通じて出来た仲間です。

 

わいわいと楽しい宴の時間を過ごしました。