2016.11.10(木)
カテゴリー:バス釣り

再会が楽しみ。

昨日はルアマガの原稿書いたりしてました。

新作ルアーも削り終えたので、プロトの完成が楽しみです。

 

ところでオールスターから帰って来てからは

 

P1240241

膨大なタックルはそのまま放置。

 

P1240242

ロッドもそのままでした。

毎回思うことですが、試合だからと言って

あれもこれも予備もとか思っていたら、too muchです。

つまりは多すぎ。煩悩の数がタックルの数です。

でも、そろそろタックルいじる時が来ました。

かなりコンパクトにまとめます。

来週のロケ地が決まったからです。

 

この船と

愛艇エバーグリーン号ともうじき再会出来ます。

実は昨年末、霞でロケの予定でしたが、

亡くなった父親が入院したタイミングと重なり、

代打エビちゃんに霞ロケを急遽頼みました。

快く引き受けてくれたエビちゃんの男気には今も感謝しています。

今年は去年行けなかった分も暴れて

お正月放送にふさわしい

景気の良い釣りをして来たいと思っています。

愛艇との再会も楽しみですが、

仲間との再会も楽しみです。

 

ロケは1日半。初日は僕一人ですが

2日目ロケはこのスペシャルゲストと共演です。

 

サル番長と健ちゃん

左の人ではないですよー。右の人とです。

エリート5優勝で完全復活劇を遂げた関和学と共演します。

サル番長と一緒に取材するの何年振りかなー。

数年前のBasser誌以来かも?

関和とは昨日電話しました。

マジオカロケではでっかいのを仕留めたみたいです。

 

寒いけど来週のロケが楽しみになって来ました。

 

健二郎君とはロケから帰ってから会えるのを楽しみにしておきます。

京セラドームライブ参戦予定です。

 

原稿、用事全て終わらせたら、今日からタックルいじれるかな。

ある程度やること決めて準備します。