2016.11.07(月)
カテゴリー:バス釣り

選手の皆んなお疲れ様。

昨日は、今シーズンのトーナメント締めくくりとなる

JBジャパンバススーパークラッシックが閉幕。

 

.jpgEG3人衆

エバーグリーンクラッシック3人衆。

皆、いい顔しています。

 

福島2日目

福島健が4位入賞。トータルウエイト3154g。

 

コバ2日目

小林知寛9位。トータルウエイト2034g。

 

関和2日目

関和学14位でフィニッシュ。

エリート5後、休む間もなくクラッシックでした。

バスボートからレンタルボート、

エレキ仕様への変更だけでも大変でしたな。

皆んなお疲れ様でした。

福島健などは2か月近く自宅に帰っていないのでは。

 

僕は昨日は試合結果見て夕方整体治療。

丁度、電気治療器を当て初めて悶絶していたところに電話。

極めて間の悪い電話の主はDAIMETALでした。

マックスの電流当てられて

うめきながら報告を受けました。

 

こちらは霞の飯田君。

昨日はロコのトーナメントで優勝。

 

.jpg飯田優勝

2本2900gで優勝。

飯田君おかっぱりでもボートでも良く釣るなー。

 

1300g.jpgDゾーン

1本目はDゾーン。1300g超。

ロッドはフェイズエクスプローラー71MH。

ラインはマジックハードR14ポンド。

 

1500g.jpgハンチ

ビッグフィッシュ省となる1500gオーバー。ワイルドハンチ。

ロッドはヘラクレストルクアータ66MG。

ラインはマジックハードR14ポンド。

霞は冷えてから巻物でデカイの出るようになって来ました。

バンクシャッドやLBローラーもいい感じになるはず。

 

こちらは昨日の大西健太。

 

53cm2500g.jpgブザビー

ブザービーター。53cm,2500g。

ロッドはヘラクレス69HLTS。

琵琶湖はスースレ、ウルスレと共にブザービーター効いているようです。

 

僕は朝の全体会議終わって、今からさらに会議です。