2016.11.06(日)
カテゴリー:バス釣り

クラッシック最終日。

今朝は何故か超早起き。

このところ早起き癖が止まらない。

3時過ぎに起きる 生活です。

明らかに釣り病ですな。

それともただのOZZY化現象か!?

さすがに二度寝しました。

先程、今日で3日目のおでんをおかずに朝飯食べて

カメの水槽掃除したところです。

ガメラもほとんど食べなくなって来ました。

もうじき冬眠に入りそうです。

 

P1230710

これは池原ダム一刀両断DVDロケでのゴンザレス。

霞、芦ノ湖、池原とロケして来ました。

全く違うタイプのレイクです。間合いが全く違います。

早く荒編VTR見たいけど、締切過ぎてもなかなか出来ません。

VTR見ないと解説書けません。

頼むでチャック。

 

今日はクラッシック最終日。

 

福島4位

福島健は初日4位。5本1944g。

トップと2326gなので差は僅か。

クラッシックはポイント制ではなくウエイト制なので

充分、逆転出来るチャンスがあります。

逆転優勝に期待です。

 

コバ5位

小林知寛は初日5位3本1504g。

コバも逆転優勝の可能性が充分あります。

 

関和14位

関和学は初日1本262g14位。

今年最後のトーナメントなので楽しんで!

今日は5kg釣ってスーパー大逆転やー。

 

今年最後のトーナメント。皆、悔いのない戦いを。

 

こちらは大西健太OKガイドサービス。

 

.JPGウルトラスレッジでデカバス

ゲストさんウルトラスレッジ爆発です。

カッコいいバスです。

 

.JPGウルトラスレッジ劇場

ウルトラスレッジで自己新のゴンザレス超え。

おめでとう!!

このゲストさんはオールスターにも応援来てくれていた2人です。

いい釣り出来て良かったね。

 

僕は今日は電気治療です。

痛そうやな。いや間違いなく痛いはず。