2016.01.28(木)

横浜へ。

明日からいよいよ国際フィッシングショー。

今日は横浜へ向かいます。

今回は特別な思いでフィッシングショーへ臨みます。

 

.jpgフェイズ

コンバットスティックフェイズ。

注目して下さい。

ヘラクレスLTSにも新機種追加あります。

 

現地特派員から写真が送られて来ました。

 

設営中

現在はエバグリブース設営中。

 

ロッド

明日からロッドがずらりと並びます。

 

明日(金曜日)は午後2時から一般入場です。

僕は2時半から釣りビジョンブースでステージ。

新企画のQ&Aコーナーやります。

質問募集中です。

その後は、3時半からエバーグリーンでトークライブ。

その時にバックステージにいるプロスタッフを呼び出して

ステージに出て来てもらいます。

どんなコラボが出来るのか楽しみです。

来てくれた皆さんを楽しませたいです。

 

土日の予定は以下の通り。

 

.jpg横浜土曜日

僕は土日ともEGのトップバッターです。

13時からは釣りビジョンで大西健太とBIGBITEテッペントークライブします。

 

.jpg横浜日曜日

日曜日も僕は朝10時からです。

関和はニューブランドのB-TRUEとコンバットスティックフェイズの話。

福島はニューFACTのロッドとルアーの話が中心になると思われますが、

今江、盛三の奇跡のコラボはどんな話になるか分かりませんな。

僕も乱入しようかな?

そうなったら奇跡の3ショットですが、グダグダになるかも。

 

.jpg12インチ

明日から3日間頑張ります。