2016.01.26(火)
カテゴリー:バス釣り

菊元俊文横浜スケジュール。

僕の横浜ジャパンフィッシングショーのスケジュールです。

 

エバーグリーンでは金曜日は

毎年、告知せずゲリラライブをやっていましたが、

今年もどうせやるなら告知した方がいいということで、

29日金曜日もEGステージに立つことにしました。

それでは僕のスケジュールです。

 

end

今年も皆んなで盛り上がりましょう!!

 

1月29日(金)

14時30分~   釣りビジョン 質問コーナー

15時30分~   エバーグリーン。特設ステージ。

その時にいるプロスタッフを随時ステージに上げます。

清水盛三もステージに上がるかも!?

最後はプロスタッフ皆でステージに上がるかもです。

頼むでオキターマン。(意味不明)

毎年、金曜日に来る方は

イベント的なことが少ないので、配慮してみますた。

 

1月30日(土)

10時~ エバーグリーン。特設ステージトークライブ。

10時45分~エバーグリーン サイン会。

13時~釣りビジョン(大西健太と)

 

1月31日(日)

10時~エバーグリーン。特設ステージトークライブ。

10時45分~エバーグリーン サイン会。

 

エバーグリーンステージでは、

枠内で会いに来てくれファンの皆さん全員に

このステッカーをプレゼントします。

 

Print

2016魂おったなぁステッカー。

毎年恒例になりましたな。

ロッドやボックスに貼れば

あーら不思議とデカバスが釣れるステッカーですわー。

 

お願い

トークライブ終了しましたら、

数か所にステッカーをお渡しするスタッフを配置します。

全員にお渡しできる充分な数を準備してますので、

絶対に押したり走ったりせず

あわてず順番にゆっくり並んでください。

怪我や事故ダメ、ゼッタイです。

よろしくお願いします。