2016.01.05(火)
カテゴリー:バス釣り

初出。

今日は初出。

 

初出

初出なので、珍しくスーツ姿です。

 

今日から仕事始め。

休みモードから心機一転、頑張ります。

とは言え、昨日は自宅で原稿仕事。

朝から数時間で書き上げて、気分スッキリでした。

終わってから、時間出来たのでクワガタ飼育用のマット仕込みました。

今晩は新年会。

毎年えらいことになります。

 

明後日はロケ移動日です。

いい方に考えると明日でなくて良かったかな。

今日明日で、時間作ってタックル準備したいです。

 

福を招く

福を招きたいです。

勿論、自分にもですが、周りの応援してくださる方々にも

福を呼んで来たいです。

今年の目標は健康。

ありきたりですが、健康第一です。

元気があれば何でも出来る。

皆さんに元気とささやかな幸せを届けたいです。

 

とりあえず、今晩は飲みすぎないようにしますわ。