2016.01.02(土)
カテゴリー:バス釣り

まったりお正月。

皆さんはいいお正月を迎えましたか?

僕はまったりした元日でした。

 

P1190915

菊元家のお雑煮。

自分で言うのもなんですが、かなり美味いです。

お雑煮は地方地方でそれぞれ特色があり、面白いものです。

皆んなの家のお雑煮は、どんなんかなー。

おもちは好きですが、自重して1個にしました。

お正月は食べ過ぎ、寝すぎにご用心です。

 

お屠蘇

お屠蘇です。日本の正月はいいなあ。

この後、親戚が来て、皆でおせちと焼きガニ食べましたが、

朝からビール飲むと一日がグダグダになるので、

自重してノンアルコールビールにしました。

 

てっちり

夜はてっちり。

フグは美味いなー。

食べ物ばっかりですいません。

正月なのでまったりしています。

 

今から朝風呂でも入ろかなー。