2015.03.06(金)
カテゴリー:バス釣り

ようやく。

アメリカ行をやむなく断念した頃から、

ここのところずっと気に病むことがあり、

気持ち的にも物理的にも、出るに出れない状況が続いていました。

 

しかし、ようやく一段落となりました。

正直、ほっとしています。

心の中に張り付いた澱が洗い流されました。

心は晴天と言うと、言い過ぎになりますが、

土砂降りから、雨が上がり、光が射して来て明るくなって来た感じです。

ご心配をおかけした皆様、すいませんでした。

そして周りの皆様には感謝します。

 

そんなこんなで、ここのところ釣りに出れる状況ではなかったのですが、

来週あたりには、やっと出陣出来そうです。

 

P1150609

今日は時間見てタックルいじります。

最近、釣りに出れていなかったのでまずは道具の整理からです。

ヘラクレスLTSは当然、出陣予定です。

でも、ミーティング入っています。準備している時間あるかなー?

 

P1150610

とりあえず結んであるのはクランクです。

今日から発売なったワイルドハンチ8フッターは当然、セットしました。

シャローホグは、多分プリスポーンダイナマイトに結び変えます。

 

P1150612

バスザイルフレックスハードHD。

満を持して4月にデビュー予定のニューナイロンラインです。

クランキング用のリールに巻き替えます。

低伸度。好感度なヘビーデューティーナイロンです。

ロングキャスト性能はフロロを凌駕します。

 

P1150611

春のプリスポーンダイナマイト祭りに期待。

日曜日は暖かくなりそうですね。

僕が行ける時は寒くなりそうですわ。

三寒四温。

春先のバス釣りは、当たれば天国外せば地獄。

 

でも、釣りに行けるだけで超ハッピーな極楽でございます。

 

こちらは昨日の大西健太。

 

.jpgスイミングトゥルーパー&シャッドテール

スイミングトゥルーパー&プロトシャッドテール。

プロトのシャッドテールも完成に近づいて来たようです。