2014.11.27(木)
カテゴリー:バス釣り

今日は陰陽座ライブ。

昨夜のThe Hitはいかがでしたか?

 

スタジオセットが

1000回記念と共にスタジオのセットも一新されました。

 

サンテレビスタジオにて

初年度から番組に参加させてもらっている二人です。

番組見ていただいた方は昔の二人にまあまあ驚いたかも?

僕らもスタジオで爆笑しました。

 

ちなみに昨夜は、ミーティングの為、来社の盛三と

たまたま営業で来ていた吉田秀雄と一緒に晩飯に行きました。

 

故に、皆さんに見てくれと言っておきながら番組は見れませんでした。

僕のフェイスブックに番組の感想のコメントなど頂けると嬉しいです。

 

秀雄は、今はHIDE UPで頑張っていますが、

かつてのチームインスパイアのチームメイトです。

このメンバーでチーム優勝したこともありましたな。

昔からの仲間なので、話は尽きることなく

楽しい宴でした。

 

ところで、今日は待ちわびた陰陽座ライブ。

 

ライブに

風神ツアーです。

めちゃくちゃ楽しみです。

ヴォーカルの黒猫さんは日本屈指の歌姫です。

オールスタンディング上等ですわ。

 

楽しんできます。