2014.11.26(水)
カテゴリー:バス釣り

今日はThe Hit 1000回記念放送。

最初に謝っておきます。

見れない地域の方には誠にすいません。

 

今晩10時はSUN TV  でThe Hit の1000回記念放送です。

 

ネット局はテレビ埼玉、三重テレビ、あいテレビ(愛媛)で

何週か遅れでオンエアになります。

何度も言いますが、見れない地域の方はすいません。

とりあえず、写真だけ紹介します。

 

1000_2

1997年の琵琶湖の試合での僕です。

JBワールドチャンピオンを決めた最終戦のワンショット。

ライフジャケットに時代を感じます。

この時は、ジャンポールゴルチエのサングラスかけていましたな。

 

1000_3

ワールドシリーズ(現トップ50)の年間表彰台。

この年はノリに乗っていました。

The Hit のカメラ艇の前で、年間優勝を決めるキッカーを獲りました。

気を遣って遠目に撮影しようとするディレクターに「もっと近くに寄って!」と声をかけて

Dゾーンならぬ、デルタフォースのバジングで水面バイトを捉えたことを思い出しました。

今、思うとまさに神がかりでしたわ。

ところで往年の名作デルタフォース知ってますか?

 

1000_5

若い若すぎる!!

乗っているボートは往年のチャンピオンです。

最近、バスフィッシングを始めた方や、僕を知ってくれた方には

是非、見てほしいような見てほしくないような。

若き日の盛三の写真もアップしようとしましたが、

盛三に「やめてくださいよ!」とお願い大作戦されたので

番組見れる方はそちらでどうぞ。

てか、僕の後ろでちらっと写っているのは盛三でしたわ。

確か、高梁川です。僕と盛三とサキッチョでロケ行ってましたな。

でも、番組見たらもっと笑います。

というか歴史を感じさせてくれる番組になっています。

スタジオのセットも1000回を機に一新されています。

 

オールドファンの方もそうでない方も見れる地域の方は是非、ご覧下さい。