2011.08.29(月)
カテゴリー:バス釣り

釣り人チャリティーオークション終了。

第2回釣り人チャリティーオークションが無事終了しました。

 

がんばろう日本!!

支援は長く続けていく必要があります。

 

到着と同時にTシャツにサインを入れます。

大阪から琵琶湖まではあっという間に着きました。

早く着きすぎです。

 

会場と同時に長蛇の列が。

わざわざ東京からきてくれた人もいました。

ありがたいことです。

 

ダウザー俺達を説教しています。

ウソです。

開演前のミーティングです。

ダウザーはTOP50の檜原湖戦があるのにも

かかわらずチャリティーのために来てくれました。

顔に似合わず、なかなかエライ奴ですわ。

この後すぐクルマで檜原湖に向かうみたいです。

奥は村上晴ちゃんです。

 

12時からチャリティーオークションスタートです。

 

オープニングの司会は僕です。

今江君のアンドロイドや

モリゾーのライフジャケット&キャップなどを

紹介しました。

この後、ダウザーに司会をバトンタッチしました。

 

 

それからまたサイン会。

サイン会の時間が押したため

最後のオークションは3時からの予定が

30分ずれました。

遠方からきていただいた方や

予定があった方に

僕の出展を待っていた方には申し訳なかったです。

待たせてごめんなさいです。

 

3時半からは村上晴ちゃんとダブル司会。

伊丹さんも加わって盛り上げてくれました。

最後は僕の出展物をオークションにかけます。

何度も村上君から鋭いつっこみが入りました。

 

EGバッカンを落札してくれた方と。

格闘技系!?ですか。

 

トーナメントシャツを落札してくれた加藤さん。

実は震災直後の名古屋のショーでも

僕のブログを見て「なんとか協力しなければ!」と

急遽駆けつけてくれ、僕のアクテオンを

高額で落札してくれた人です。

ちなみに加藤さんはその時すでに

アクテオンを2本所有されてました。

勿論、覚えていました。

今回もオークション金額にプラスして

寄付までしてくれました。

熱い気持ちをいただきました。

ありがとう!!

 

最後はトルクアータ66の4軸プラスのプロト。

かなり高額で落札していただきました。

ありがとうございます。

 

 

バックステージにて。

りんかちゃん、星奈ちゃん、ダウザーと。

 

お疲れさんの握手です。

村上君は腰の手術直後で

退院3日目。かなりしんどいはずですが

ステージではそんな様子を微塵も見せず

めちゃくちゃ頑張りました。

しゃべりまくって盛り上げました。

この震災復興イベントに物凄く尽力しています。

本当にお疲れさまでした。

 

 

こうして第2回釣り人チャリティーオークションは

無事、終了しました。

ご来場していただいた釣り人の皆さん、

スタッフの皆さん、協賛メーカー様、

参加、協力の有名アングラーの皆さん

本当にありがとうございました。

 

僕も微力ながら「出来ること」を

続けていきます。