2011.08.26(金)
カテゴリー:バス釣り

野池おかっぱりですわ。

昨日は昼から出発。

 

移動中にDVD編集チェック。

EG-CLIMAXの荒編集VTRです。

まあまあ忙しいので

運転はワンチャイ君に任せて

僕は編集チェックしていました。

メガ釣りですがより面白く分かりやすい

DVDを目指して頭はフル回転です。

 

そうこうしているうちに、夕方に現地に到着。

今回は野池のおかっぱりです。

夕方のみのちょこっと釣りです。

 

ダーターフロッグを手に。

通称「青木クン」カラーです。

今回は勝手にフロッグ縛りにしました。

到着した時は涼しく感じましたが

だんだん湿度が高くなりメガネも曇りまくりです。

 

「ワシに限界無し。」

I HAVE NO LIMIT のMoDo Tシャツは

僕のお気に入りです。

 

開始早々、ダーターフロッグでドデカイのが来ましたが

木の向こうで掛けた為、フッキングと同時に木にからみ

木の枝を折って寄せたと思ったら

木に化けていました。

「Oh My God!」 でしたわ。

 

さて昨日の結果はいかに。

 

今朝は4時起き。

死にそうに眠いですが

別に死ぬわけではありません。

単純に眠いだけです。

4時間も寝れませんでした。

 

今日はドデカイのを仕留めたいです。

 

 

全く関係ないけど昨日のサトシン。

 

SRミニ3/4ozでブリブリゴンザレス。

昨日の琵琶湖は良く釣れたみたいです。