2011.08.21(日)
カテゴリー:バス釣り, よもやま話

涼しくなりました。

今朝は6時起き。

このところ雨が多く、めっきり涼しくなりました。

エアコンなど全く要りません。

おかげでよく眠れました。

 

一昨日の網膜の手術は正式には

「網膜円孔レーザー光凝固治療」ということが

判明しました。

あれから、目の調子は痛みもなく

まあまあです。

 

昨夜はルーティンのクワガタ成虫へのエサやり。

ナイターは見ないでひたすら容器の掃除と

ゼリーをあげました。

 

バリバリ喰います。バリバリゼリー。

これは60gのカップですが良く喰うクワガタは

これを1週間で喰いつくします。

 

野球を見なかったら阪神はやはり勝っていました。

見たら負けることが多い気がします。

というか僕は勝った嬉しさより

負けた悔しさの方がはるかに大きいので

そう感じるのかもしれません。

バス釣りの取材と同じです。

釣って当たり前。ホゲると滅茶苦茶悔しいです。

その悔しさが原動力です。

 

ユナイテッドのマイレージカード。

プレミアーメンバーに格上げになってました。

アメリカにロケに行きたいのー。

 

 

久々のエビちゃん登場。

 

小貝川。サイドステップ。

ロッドはEGアクション。

ラインはナイロンのフレックスハード16lb。

 

昨日は琵琶湖も涼しかったみたいです。

 

佐藤順一53cm。

この他ゲストと合わせて50アップ5本。

釣らせる琵琶湖ガイドです。

 

ところで昨夜で禁酒3日目です。

今日も禁酒できるかな?