2011.08.10(水)
カテゴリー:バス釣り

今日のThe Hit はティンバー祭り!

先週に引き続き、

今日もサンTV The Hit に僕が登場します。

 

ロケ地は和歌山県七川ダムですが

先週オンエア分VTRはわずか2時間の釣りでした。

 

今回はティンバーフラッシュ祭りです。

豪釣りです!!

 

狙った通りに来ます。

 

メインレイクではプロップマジックにも。

これをやれば無限に釣れます。

でも水温が高いメインレイクの表層は小さいバスが

多かったのでバックウォーター巡りに完全にシフト。

この日は完全に体がティンバーモードになりました。

 

豪雨ですがドカン!!と出ます。

スーパーショビレーヌですが心は熱いです。

大雨で増水、濁りが入ったバックウォーターの激流では

ティンバーフラッシュが最強のルアーです。

ちゃんとキャストさえ出来れば最も簡単にデカバスを連れて来てくれます。

タックルはヘラクレスアクテオン&コンクエスト200。

ラインはナイロンのフレックスハード30ポンドです。

 

まさしくティンバー祭りですわ。

デカバス狙い撃ち。

この日のロケはティンバーフラッシュで7本のデカバスを仕留めました。

永遠のキングオブビッグベイトです。

 

今晩ナイター中継が延長にならなければ

夜10時からサンTVでオンエア予定です。

明日も朝8時から再放送があります。

 

見れる地域の方は是非、ご覧下さい。

流れの読み方や、どのコースを通せば

ビッグベイトにもんどりうってバスが出るかが

一目瞭然の映像になっています。

スタジオで僕も解説しています。

 

見れない地域の方はごめんなさい。

 

アクトビラという有料ネットサービスで

The Hit は見れるらしいので

どうしても見たいという方はそちらを

ご利用下さい。