2011.08.09(火)
カテゴリー:バス釣り

夏休みのプレゼント。

昨日はスーパー集中力で原稿を片づけました。

 

いつもギリギリにならないと出来ないのですが

追い込まれると異常コンセントレーションで出来てしまいます。

 

夏休みの宿題みたいです。

子供の時、ひぐらしが鳴く頃になると妙にあせったことを

思い出しました。

 

プロトのヘラクレスが出来ました。

以前、依頼していたものです。

細かい仕様は内緒です。

 

ヘラクレスのロゴは入っていません。

急ぎで製作したからです。

でも、かなりイイ出来です。

次回からテスト開始です。

 

さて、昨夜は社員の子供たちに

夏休みのプレゼントを用意していました。

 

クワガタです。

子供たちにはかなり喜ばれます。

全て僕がブリードしたクワガタたちです。

ギネスの兄弟やギネスに数ミリ届かなかった

大きなやつもいます。

でも、成虫が増えすぎて置くスペースがないので

泣く泣く放出です。

ここ数年、夏には子供たちのプレゼント用に

里子に出しています。

 

ファブリースノコギリクワガタ。

亜種タカクワイ。デカイですー。キレイですー。

こいつは85mmオーバーです。

 

ベトナムヒラタ。

凶悪です。はさまれると子供は泣きます。

大人でも涙ちょちょぎれます。

 

ラフェルトノコギリクワガタ。

こいつを撮影しようとしていたら

足の爪が指に食い込み流血しました。

撮影中も威嚇してきました。

 

テルナテヒラタ。

これはギネスの兄弟です。

小型のヒラタですが歯形がカッコイイです。

 

以上4種類数ペアを夏休みのプレゼントにしました。

大放出です。

少し寂しいですわ。

 

皆さんも欲しいですか?

 

プレゼント用のクワガタを選んで

ケースに入れていたら夜中になりました。

 

さて、子供たちは喜んでくれるかな?

 

それにしても今日は暑いですな。