2011.06.23(木)
カテゴリー:バス釣り

またまたロケでございます。

今日もルアマガDVD「一刀両断」ロケです。


今回はおかっぱりではなくボートです。


僕の体調は、今のところ足の張りは少し残るものの

左肩の痛みや背中の張りは感じられません。

一昨日までのロケでは少なくとも

肩は全く大丈夫でした。


先日紹介したクリオマジックポイントの効果があったのか

おかっぱりでキャスト数が極端に少ないスタイルで

やったおかげかは今は分かりません。

今日も痛みが再発しないことを願っています。

体じゅうにいろんなものを貼って行きます。


今朝も4時前のスーパー早起きですが

スーパーゴンザレス釣れるよう

また、スーパー感動できるように全力を尽くします。

スーパーばっかりですな。


昨日の用意の様子。


多用したロッドを並べます。

今回は4本です。


4本分のラインをいっぺんに出します。

5~6本一度に出すこともあります。

早いです。


活躍したヒップ&ショルダーバッグは空に。

タックルボックスやバッカンに中身は移動です。


EGバッカン。

前回のボートロケから僕のバッカンは

製品版と同じフタがブラックのものにチェンジしました。

EGバッカンはかなり使い勝手が良く

防水性にも優れ、何より色々いっぱい入るのが気に入っています。

もうすぐ発売?のはずです。多分。


傷だらけのティンバーフラッシュ。

先日のおかっぱりでは奇跡的生還をしました。

今回は活躍して欲しいです。



昨日の琵琶湖。


大西健太はポッパーフロッグで。

丸飲みのゴンザレスです。

フロッグはええな。

ワンズバグも相変わらず好調。


サトシンはEG-Goingロケでした。

プロップマジック爆釣だった模様です。



僕も舞台は違いますが今日も頑張ります。


では行って来ます。