2011.06.13(月)
カテゴリー:バス釣り

TOP50旭川ダムの写真です。

今朝は月曜日なので朝から会議。


旭川に派遣していた特派員が出社したので

写真をもらったのでアップします。


最終日スタート前のコバ。

初日はなんとシャワーブローズで釣っていました。

2日目はトップへの反応が鈍くなったため

テキサスリグにアジャストしましたが。


同じくスタート前の福島健。

この人は緊張とは無縁です。

多分、何とも思ってません。


会場のエバグリ出店です。

1回500円のくじは今回も好評で売り切れました。


トレーラーウェインの星野和正。

ただ一人の5リミットでこの日の

トップスコアをマークしました。


一方、こちらはヘコむコバ。

天国から地獄ですわ。

でも、やりきりました。


星野3日目。

スモールドレイン(小さな流れ込み)のランガンでした。


旭川ダム戦のお立ち台。

青木大介強し。年間でもトップに立ちました。

でも3位の福島も僅差で年間2位で追いかけます。


福島の手には勿論ソリッドセンサー61。

最高のフィネススピンです。

彼は回遊待ちのルートフィッシングです。

数少ないチャンスをモノにしました。


そして3位入賞の原動力は


自作のスモラバとFKシュリンプです。

FKシュリンプ(仮称)は福島健デザイン。

福島曰く「バスが極めて好むカタチと動きを持っている。」

僕もかなりこのトレーラーでイイ思いをさせてもらいました。

EGプロデザインワームから発売予定です。


こうして見るとエバグリ白シャツ軍団は3位、7位、8位と軒並み

シングル順位を獲得と好調でした。

しばらくこの3人は同じ白シャツで行くべきだと

僕は思っています。

げんを担ぐことは大切です。

勝負師は特にそうです。



関係ないけど、昨日の授業参観のひとコマ。


なかなかいい言葉ですな。

音楽室に貼ってありました。

いい顔いい釣りいい心ですな。


またまた関係ないけど

昨日のオリックスの北川君です。


39歳北川選手ジャイアンツから逆転ホームラン!

北川君はバス釣りが縁で友達になりました。

個人トレーナーも同じポンちゃんです。


阪神は負けましたが北川君の活躍は嬉しいです。


阪神の関本選手もこの前久々に電話したら

2安打し、その後もスタメン復帰で活躍してくれています。

セッキーももっと頑張れ!!