2011.06.05(日)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

Dゾーンフライシングルウィロー。

昨日は何とかかんとか

BASSワールド取材の用意が完了。

グラビア特集なので釣り方にしばりがあるので

専用タックルが多くなりました。


フリップですな。

モリゾーフリップと新作のエアリーフリップ。


キッカーバグのテキサスリグ。

1ozと1/4ozをとりあえずセットしときました。



ところで最近取材続きで忘れていましたが

Dゾーンフライのシングルウィローリーフモデルの

ニューカラーが発売されてました。


反則サイズのスーパーコンパクトスピナーベイト。

左上から#05ワカサギ、#12スーパーブラック、#17クラウン、#26モエビ。

シングルウィローは最もスピーディーな展開が可能なモデル。

シルエットも一番コンパクトな一口サイズです。

クリアーウォーターの早引きガーグリングや

野池では特にお薦めのスピナーベイトです。

「スピナーベイトは釣れる気がせん!」と

いう方は是非、試して下さい。

サイズを問わず釣れてしまいます。

いわばスピナーベイト界のスモラバみたいなもんですな。



今朝も5時前に起床したので眠たいです。


今から、クワガタの世話をして

夕方には久々の石田先生に

整体治療を受けます。


その前にカメの世話もしなくては。


バイト寸前のガメラ。

子供のカメなのに

カメの世話は何故か僕の仕事になりました。