2010.03.17(水)
カテゴリー:バス釣り, よもやま話

ロケに出発!

今日の夕方から、明日のロケのために出発。

いわゆる前乗りというやつです。一人で行きます。

どこに行くのかはまだ秘密です。

そのために、ラインを巻き変えたり、ルアーを補充したり

準備をしています。

ビッグダディーも不足してきたので、3年前にポークフレックスを入れて

漬け込んだボトルを物色したりしています。


ビッグダディー!この中から、イイのを選びます。

一軍ポークの選定です。やることは沢山あります。

デカイの釣れたらええなー。


ところで、先日、レーサーの藤原克昭から電話がありました。

オーストラリアのスーパーバイク世界選手権(WSS)の開幕戦を終え、

帰国したばかりだそうです。

律儀なカツは帰国したら、必ず電話をくれます。

でも、お互いのタイミングがいつも合わず、なかなか一緒に

釣りに行けません。ごめんな、カツアキ!

さて、カツの開幕戦は、ラスト3ラップまで2位で飛ばしていたのですが、

「コケちゃいました。」ということで11位フィニッシュ。

残念。でも、たいした怪我がなくてなによりです。

カツは今週の金曜日にヨーロッパに出発です。


藤原克昭のヘルメット。僕の「魂」ステッカーが!


一緒に遊んでいると正直「とんでもないアホか!」

と思うほどはじけるカツアキですが、ホンマにエエ奴です。

そして、彼の仕事は命がけです。

いろんなプロスポーツの一流選手といると、刺激をもらいます。

頑張れカツアキ!俺も頑張るわ!


では、僕は夕方からロケに出発します。