「2021年09月29日」 のアーカイブ

2021.09.29(水)
カテゴリー:バス釣り

胃カメラ。

今日は胃カメラを受診して来ました。

 

喉の痛み(と言っても激痛ではない)が2か月以上ずっとあり、

改善される気配がないので検査することにしました。

鼻に合計3回。3種類の麻酔薬入れて吸い込んでしばし待ちました。

鼻から内視鏡入れます。

胃カメラはまあまあ慣れているので

苦痛は思ったより少なかった。

というか今までで一番楽でした。

ライブで映像見ながらお医者さんの解説受けます。

これぞライブスコープですな。

 

「咽頭がん、食道がんの所見は一切見られません。」

という言葉にホッとしました。

僕は10数年前に胃のヘリコバクターピロリ菌を除去しているので

胃がんや胃潰瘍のリスクは少なくなりましたが

そのかわり逆流性食道炎のリスクが高くなり、

現在もずっと薬で対応しています。

今回は逆流性食道炎の薬を替えて様子見することになりました。

良くなったらいいなぁ。

 

正直、胃カメラ検診行くのは気が重かったですが、

行って不安がなくなったことは良かったです。

 

いつも澄んだ水のような心でありたいですね。

 

昨日は楽しみにしていたものが着いていました。

 

10BABYMETAL BUDOUKANコンプリートエディション。

 

武道館10公演すべての音源とライブブルーレイ&写真集。

昨夜はMUSUMETALと写真集見たのみでしたが

ライブ映像観るのが楽しみです。

BABYMETALのライブは日本国内であれば可能な限り参戦して来ましたが

この武道館ライブはコロナ禍もあり、申し込みの段階で断念していました。

 

10月になったら世の中が大きく変わり出しますね。

すっかりご無沙汰しているお店の皆さんも元気取り戻してほしいな。

また同じことの繰り返しだけはご勘弁ですが。

 

こちらは霞の高岡展二。

 

ダブルモーション3.6インチ3/8ozテキサスリグでカスミゴンザレス。

オライオンブラックローズ71H+で余裕の抜き上げ。

ラインはマジックハードR16ポンド。

ちなみに高岡号は僕が前に乗っていたチャージャー210です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません