「2021年09月06日」 のアーカイブ

2021.09.06(月)
カテゴリー:バス釣り

オダジーありがとう。安らかに。

悲しみが大きすぎてなかなか書くことが出来ませんでした。

 

盟友である小田島悟が天に旅立ちました。

WBSで何度もタイトル獲得している凄腕アングラー。

釣りにおいては学ぶことも多かった。

丁寧に丁寧に撃つ釣りは流石でした。

でもオダジーは自分の自慢話など決してしなかったなぁ。

また絶対に他人の悪口なんか言わなかった。

謙虚でいつも穏やかで優しくていい奴でした。

 

オダジーありがとう。

2年前最後に一緒に釣りした日の思い出。いい笑顔です。

何故か気になってこの前、LINE送っていました。

既読が付かなくて心配していたら

その2日後に悲しい知らせを聞きました。

LINE送った次の日に亡くなっていました。

なにか虫の知らせがあったのかな。

訃報を知らせてくれた蛯原英夫も

聞いた僕も涙が止まらなくなりました。

本当にいい奴でした。

52歳。若すぎるわ。

 

オダジー今まで本当にありがとう。

もう一回一緒に釣りしたかったわ。

 

どうか安らかに。

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません