2020.05.19(火)
カテゴリー:バス釣り

番組撮影。

昨日は会社の会議室で番組解説の撮影。

The Hitの解説です。

まあまあ時間がかかりました。

 

ご察しの通り、今はロケ素材が無いため、

過去映像ですが、ただ再放送するだけではなく

もっと面白いものに出来るのでは?ということで

ディレクターと以前から企画ミーティングしていました。

送られて来た素材をチェックして入れ替え指示など。

まあまあディレクターに苦労かけましたが

僕も何度もチェック、打ち合わせなどに時間使いました。

 

題して「10年のキセキBITE BITE BITE!」

2010年からの素材の中から迫力あるバイトシーンを編集したものです。

水面炸裂系!

「おったなぁ!」言うてましたわー。

やはり「面白い!」と思います。

見ていて釣り行きたくてたまらなくなりました。

 

迫力シーンの連続です。

これは10年前の旭川ダム。

濁流の中ティンバーフラッシュで釣った映像。

 

水面炸裂はバスフィッシングの醍醐味。

菊元的には「迫力あるバイトシーンを見せたい!」

という強い思いを持って映像の仕事に取り組んできました。

沢山、バイトシーンの素材があり過ぎて

編集で映像チョイスが大変だったようです。

 

菊元俊文「10年のキセキBITE BITE BITE!」企画は

5月27日と6月3日の2週に渡って

サンTV The Hitでオンエア予定です。

オンエアをお楽しみに!

 

6月はロケ行ける体制になっていたらいいな。