「2020年04月11日」 のアーカイブ

2020.04.11(土)
カテゴリー:バス釣り

癒しの夜のひととき。

昨日はなかなか筆が進まなかった原稿の締め切り日。

自宅ひきこもりでやっと原稿仕上がった。

今回はいつもと違い

なかなか集中出来なかったので、

書き上げるまでめちゃ時間がかかり夜になった。

 

その後、BABYMETAL公式LINEからお知らせがあったことを知る。

 

STAY HOME .

STAY METAL.

というメッセージがあり、

東京ドームのライブのネット配信があることを知る。

僕も2016年に行ったライブで映像も持っているが

こういうご時世だからこそ嬉しかった。

昨夜はMUSUMETALと一緒にライブを堪能。

あの日の歓喜が蘇る。

笑顔が溢れる。

今夜も8時からライブ配信があるので楽しみです。

 

 

僕の部屋着はべビメタパーカーです。

 

芸能人、スポーツ選手などがいろいろと

SNS等で思わず笑ったり、ポジティブなメッセージを

発信していることは素晴らしいことですね。

今回のBABYMETALの運営サイドのアクションは

ファンにとってはこの上ない癒しでした。

僕もみんなの癒しになること探します。

 

またライブに行きたいな。

でも、今はまだ我慢我慢。

 

ガッツメタルとミチメタル。

僕のベビメタ布教活動の成果。

(写真は数年前のものです。)

 

SU-METALとMOAMETAL。

イギリスの音楽雑誌の表紙になった時のもの。

 

同じくPMC表紙のSU-METALとMOAMETAL。

信じられないほどの美しさ。

ライブ、映像、音源鑑賞で物凄いパワーをもらっています。

 

菅原さんと。

菅原さんもフォックスサインで記念撮影。

実は同級生です。

何年か前のフィッシングショーで。

 

今日はずっとデスクワークします。

昔の写真や映像でも探してみるかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません