2020.01.27(月)
カテゴリー:バス釣り, よもやま話, ルアー

感動の夜が明けて。

いやー。昨日は感動しました。

BABYMETAL LEGEND METAL GALAXY.

幕張メッセ国際展示場2日目ライブ。

思わず涙が溢れました。

何度も叫び、手を振り上げました。

体が勝手にヘドバンしてました。

全てを忘れる多幸感に包まれた空間。

 

ライブ終了直後。

呆然自失。魂を持って行かれてます。

行って良かったと心から思えるライブでした。

MUSUMETALも大感動してました。

 

僕はBブロックにいました。

初めて柵前をゲット。

斜めに突き出した細長いステージ前。

過去最高にメンバーと接近。

のっけからMOA-METALが目前2mに御姿を現した時は

あまりの美しさに思わず

「本当に実在したんや!」と思ってしまいましたわ。

ラストでメンバー全員が眼前に御姿を現れた時には

圧縮に耐えながら、女神様の饗宴を感じていました。

SU-METALはまさにメタルクィーン。

その歌唱とオーディエンスを完全にコントロールするカリスマ性。

凄いとしか表現できないのがもどかしい。

個人的にはBMCとラストのイジメダメゼッタイに

猛烈に感動して落涙。

1980年代から

その時愛したアーチストのライブに行って来たけど

最高を更新したな。

ライブ終了後に2020年10月ドゥームズデイ。

第10章最終楽章との発表がありましたが、

それが解散を意味することでないことを信じたいし、

心から願いたいです。

 

昨日は東京に移動して泊まりました。

 

今日は東京でミーティングです。

 

こちらは2020デビューの新型クランクベイト。

 

ベルカントです。

ハイピッチロールながらヌルヌルッとしたナチュラルな動き。

ゆっくり巻いても超高速で巻いてもきっちり泳ぐことにこだわりました。

中層でバイトさせる能力に優れています。

体高を押さえたフォルムはシャッドを思わせますが

ボディはファットでしっかりクランクです。

 

テスト時のベルカント。

ハーモニカバイト。

池原では超高速巻きを多用しました。

 

淀川でのテスト。

これくらいのサイズはいっぱい釣れましたな。

発売をお楽しみに!

詳しい説明はまたのちの機会に。

今から移動です。